スイムブランド「arena(アリーナ)」のゴーグルに搭載した、曇り止め機能「プレミアムアンチフォグ re:non(リノン)」のロゴマークのデザインとゴーグルのパッケージデザインのリニューアルを担当しました。ロゴマークは、曇り止め機能のサイクル(レンズの曇りを指で擦る→再びクリアな状態に回復)をモチーフにし、商品の優位性をわかりやすく表しました。
複数種シリーズがあるゴーグルのパッケージは、アリーナブランドであることと、製品の特徴が一目で認知できることを重視し、統一性を持たせたデザインとしました。
アートディレクション+ロゴマークデザイン+パッケージデザイン
CD:株式会社 東京アドバタイジング
CL:デサントジャパン株式会社
作品撮影:牧野 慎吾

Other Works

Back to Top